忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。

寒いのに、台風が接近中!


なんかミョーな感じです。


台風逸れろ────!


で、寒い日は「鍋」に限りますよねぇ~。


中でも水炊きは手軽で旨い!


水炊きを食べた後、鍋に残った「汁」、みなさんはどうされていますか?


ウチでは、一晩ねかせて、翌日の夕飯時にその「汁」で味噌汁を作ります。


これがまたチョー旨い!


でも、水炊きで魚介類を入れた時はイマイチです。


鶏肉、豚肉を使うと、旨いダシが出るようです。


一度お試しアレ。

拍手[1回]

PR

メタボウリング実験開始!

巷で「ボウリングはメタボにも効果がある!」とウワサされています!


ホントかどうか、私が実験したいと思います。


途中経過はブログやツイッターでUPしまーす!


お楽しみに!(≧∀≦)ノ

拍手[3回]

中国・四国地区ご当地名産品大会!

賞品総額100万円!


中国・四国地区ご当地名産品大会!


詳細決まりました!


6beca8a0.jpg平成22年11月11日(木曜日)


昼の部13:30~
夜の部20:30~


アメリカン方式 3ゲーム戦 年齢性別HDCP制


中国四国地区13会場で合同開催!


当店ではStaff Wars!に兼ねて開催します。(最初の3Gを本大会スコアとします)
※Staff Wars!は4ゲーム戦です。


各センターにおいて1名様にセンター賞として、他会場のご当地名産品が当たります!


順位表彰アリ、特別賞アリ!


ぜひご参加ください!

拍手[2回]

新コーナーできました!

POPJOYには、プロボウラーやインストラクターなど


ボウリングの知識が豊富なスタッフがいます。


でも、その知識を発表する場がナカナカないので、


ブログ内にコーナーを設けました!


「Let's Bowl! のコーナー」


このコーナーでは、ボウリングに関わる様々な知識や小ネタを


チビチビと皆さんにお伝えしていきます。


お楽しみに!!

拍手[2回]

頼もしいですね。

菅内閣総理大臣を支える内閣官房長官は、みなさまご存知の仙谷由人さんですね。


何を言われても、スルリとかわし、重要な部分はしっかりと答弁される


威風堂々たる仙谷さんの言動は、とても頼もしいです。


そんな仙谷さんが徳島県出身であることに、県人として誇りを感じます。


政治的意図はまったくありませんが、仙谷さんにはこれからも頑張って欲しいと思います。


そして、日本の景気が、徳島の景気が良くなることを願っています!


拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe