忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[23]  [21]  [20]  [16]  [14]  [12]  [11]  [8]  [5]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味ですが・・・。

IMG_1895.jpgバッティングセンターの外観です。塗装作業が行われています。


倉庫?と言われてもオカシくないくらい地味なカラーリング・・・・。


でも。。。。実は遮熱塗料が使われているんです、ハイ。
 

アサヒペン
水性屋上防水遮熱塗料!
P1000422.JPGしかも!!!「沖縄地域専用」デス!


この遮熱塗料、けっこうなスグレモノです。
 

赤外線反射顔料と特殊中空ビーズが使用されていて、表面温度を最大13℃も低減させることができるのデス!


じゃ~実際どーなんだい?ということで、実験してみました。


遮熱塗料を塗った鉄板と、塗ってない鉄板を用意して、裏側から5秒くらいライターで炙り、鉄板の表面を素手で触ってみました。


遮熱塗料を塗ったほうは、「う~ん、アツいけど触れなくはないな~」って感じ。


一方、遮熱塗料を塗っていないほうは、「アヂー!アツすぎて触ってられない!」って感じでした。


オープン後すぐにがやってきます。遮熱塗料の効果は如何に・・・・・!


ちなみに、グランドオープンは6月5日です。ただいま大変お得な前売チケットを、ボウリング場のフロントで発売中です!


ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!
★⌒(@^-゜@)v


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バナナの木…? HOME 自作です。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe