忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[48]  [47]  [45]  [43]  [42]  [38]  [33]  [32]  [30]  [28]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収録。

生まれて初めて「スタジオ」という空間に行ってきました。


FM徳島で、バッティングセンターの広告を流してもらうんですが、


そのプランに5分間の「インタビュー」というのがセットになってまして、


今日、「収録」をしてきました。


収録前の打ち合わせ。


担当営業マンと「パーソナリティ」という方とで和やかな雰囲気で和気藹々と談話。




いざ、「収録」!「スタジオ」の中へ!


「無音」。。。


「雑音」いっさいナシ。


そりゃそうやわな。「スタジオ」だもの。


自分たちの会話の声以外、なーんもきこえない「無音」の世界。


イッキに緊張が高まり、頭の中は「真っ白」け。


バッチリ原稿も用意したのに、


何をしゃべったか、ほとんど覚えてません・・・。


でも、ひとつだけ覚えていることがあります。


パーソナリティが録音初っ端に「生放送でお送りしていま~す」って


オ━━━━イッ!


収録チャウンカ━━━━イ!





「収録」なのに「生放送」で放送されるインタビューは


6月4日18:30頃に流れるそうです。


FM徳島です。


よかったら聞いてやってくいださい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひといき。 HOME ウワサの!?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe