忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島から女子プロボウラー誕生!

d4fa50dc.jpg先日まで行われたプロボウラー資格取得テストにおいて


徳島の舟本舞さんが見事合格!!


おめでとうございます!!


しかも女子ではトップの成績!


徳島、四国のボウリング業界にとってとても明るいニュースです!


舟本舞プロのデビュー戦は7月のJFEカップ2011千葉女子オープン。


みんなで舟本舞プロを応援しよー!


拍手[6回]

PR

ボウリングマン!

ゴールデンウィークはゴールデンボウリングマン!

ボウリングマンが現れたら1投勝負にチャレンジ!

ボウリングマンに勝てば景品をゲット!

ボウリングマンは土日祝日にやってきますが、

いつ現れるかはわからないのであります・・・。

42a67f88.jpg

拍手[0回]

たくさんのご参加ありがとうございます!

今日は今治の桑名ボウルから


シニアのオレンジクラブ、カトレアクラブのみなさんがご来店!


親睦大会を開催しました。


桑名ボウルから17名、こちらは37名


総勢54名様のご参加を賜り、盛大に開催することができました!


桑名ボウルの皆様、遠いところありがとうございました!


ご参加いただいた徳島のみなさま、ありがとうございました!


次回はみなさんで桑名ボウルへおじゃましましょう^^!

F1010124.jpg

拍手[0回]

よみがえった!

床に長年積み重なったワックスを剥離したら、


こんなにも爽やかなブルーによみがえりました^^;


お掃除のプロがすれば、素早くキレイになるのでしょうが、


ウチの場合は人海戦術でジミチにやっております・・・。


GWまでにはボウラーズベンチエリアはすべてキレイになる「ヨ・テ・イ」です^^

拍手[0回]

元気に咲いてます!

花壇の花が咲きました^^!F1010115.jpg

写真奥に見える西側の花壇は、比較的に陽が当たるので、

大きく育ち、たくさんの花を咲かせています。

手前に見える東側の花壇は、日中あまり陽が当たらないので、

冬の間はほとんど成長せず、このまま枯れてしまうじゃないかと思いましたが、

ご覧のようにたくましく花を咲かせました!!

建物沿いにある細長い花壇にはパンジーが咲き誇っています!

ご来店の際には、このたくましい花々をぜひご覧くださいネ^^

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe