忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなりました^^

桜の花が散って、淡い緑の葉が出始めました

すっかり春になりましたね。

ひと冬越した玄関のパンジーが元気に咲いています!

そして、以前に植えた花が種を落とし、

その種から今年も元気に花が咲きました^^!

パンジーの間に咲き誇っている白い花がそれです。

名前は忘れちゃいました・・・^^;

DSC_0148.JPG

拍手[1回]

PR

屋根よ~り~○~○~い・・・。

5月5日は子どもの日

あちらこちらにデッカイ鯉のぼりが上がり始めました^^

で、

ぽっぷ・ジョイにも鯉のぼりを立ててみました!!

屋根よりだいぶ低いでーす!

通りがかりにでも見てネ^^v

DSC_0146.JPG

拍手[0回]

満開!!

ボウリング場横の桜並木が

満開です!!

1日でも長くこのまま咲いていてほしいです!

風よ!吹くな━━!

DSC_0144.JPG

拍手[0回]

もうすぐホワイトデー!

7aea793c.jpg
男性のみなさ~ん!

もうすぐホワイトデーですヨ!

お返しは用意してますか?

聞くところによると、お返しは○倍返しが当たり前だとか・・・。

さて、ぽっぷ・ジョイではホワイトデーカップルコンペを開催します!!

普段のプレーとはちょっと違ったオモシロイ投球方式で行います!

年齢制限はありません!

年齢性別によってハディキャップが加算されます!

参加カップル全組に賞品がありますので、

どうぞみなさま奮ってご参加くださいマセ^^!

┏━━━━━━━━┓
┃ホワイトデーカップルコンペ┃
┗━━━━━━━━┛
●3月14日(水)
 20時スタート

●参加費1組4,000円
 先着20組
 男女ペアでお申し込みください。

●競技方法
 1G目、2G目はそれぞれ通常の投球。
 3G目、4G目は1フレームずつ交代(ベーカー方式)で投球。
 1組合計6G
 非公認競技会

●年齢性別ハンディキャップ制
 
~49歳 0 15
50歳~ 5 20
60歳~ 15 30
70歳~ 20 35
80歳~ 25 40
 
●全組表彰
 ポイント券にて表彰。

ご参加お待ちしております^^/~

拍手[0回]

愛のチカラで勝利を勝ち取れ!

c3d72284.jpg

夫┃婦┃
━┛━┛
ボ┃ウ┃リ┃ン┃グ┃
━┛━┛━┛━┛━┛
大┃会┃!┃
━┛━┛━┛

参加申込み受付中です!

ご夫婦でお申込みください!

競技方法がちょっと変わっています^^

1G目、2G目は普通に投球します。

3G目、4G目は1人のスコアを、夫婦で1投ずつ交互に投球します。

なので、夫婦合計6Gで順位を決定します。

すべての夫婦に賞品があります。

上位5組は全国表彰の対象に!!

日本一の夫婦をめざせっ!!

11月23日(祝)
20時スタート
年齢性別HDCP制
参加費1組4,000円

拍手[0回]

HOME 次のページ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe