忍者ブログ

POPJOYみんなのブログ!

徳島のボウリング場「ぽっぷ・ジョイ石井」の公式ブログ!

POPJOY_ISHIIをフォローしましょう

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション!

もうすぐクリスマスですね^^

あちらこちらでイルミネーションがキラキラと輝いて

とてもキレイです!

先日、今治の桑名ボウルさんに親睦試合に行った帰りに

吉野川ハイウェイオアシスに寄りました。

とてもキレイにイルミネーションの飾り付けがされていました。

地元の石井町でもいしいドームの飯尾川公園で

イルミネーションのコンテストが開かれています。

ぜひ一度ご覧ください!

飯尾川イルミネーション↓
http://www.tsci.or.jp/ishii/irumi23.htm

e65d15f7.JPG
DSC_0072.JPG

拍手[0回]

PR

今治へ!

毎週月曜日に例会を開催しているいきいきクラブの皆さまを連れて、

今治は桑名ボウルに親睦試合に行ってまいりました^^

こちらからはバスの定員もあって、20名の選手が参加。

桑名ボウルでは、なっなんと!60名の方々が集まっていただいて、

親睦試合なのに総勢80名のビッグな大会となり、盛大に開催されました!!

桑名ボウルはリニューアルしたてでとてもキレイでした!

コンピュータが新しくなっていて、スコア画面は42型の大画面でとっても鮮やか!!

桑名ボウルの皆さま、当日は大変お世話になりました^^

DSC_0053.JPG

拍手[1回]

新しいボウリング教本入りました!

======================
アベレージアップのためのすべてをアドバイス!
悩めるボウラーをスパッと診断①
======================
アベレージを確実にアップさせるエッセンスで綴る!
悩めるボウラーをスパッと診断②
======================
ボウリング日本伝来150周年記念誌
BOWLING STYLE 2011
NO.1アイドルとボウリングの女王が夢のコラボ!!
宮澤佐江[AKB48]×中山律子
ワンランクアップ上達法!!
======================

いずれも店内にてご自由にご覧いただけます。

ボウリングのスコアアップにぜひお役立てください^^

18a49049.gif

f4406965.gif

BowlingStyle.gif

拍手[1回]

ん~どーでしょう~^^?

クリスマスツリーを飾ってみました・・・。

高さ180cm。

ファイバーツリーですが、ファイバー光りません。

なので、LED巻いたり、装飾ハデ目にしてみました・・・。

ん~どーでしょう~。

ツリーの飾り付けは、意外と難しい。

オッサンのセンスじゃダメですね。。。

DSC_0214.JPG

玄関にもライティングを。
DSC_0215.JPG

拍手[0回]

ふじっこちゃん宝くじ141はじまります!

石井町商工会が実施する

ふじっこちゃん宝くじ141の配布が

15日からはじまります!

加盟店で500円ご利用ごとに

ふじっこちゃん宝くじを1枚

1等 海外旅行!
2等 ディズニーランド!
3等 超薄型テレビ
4等 商品券10万円
5等 商品券1万円
   :
   :
本数もけっこう多いです!

もちろん当ボウリング場も加盟店配布加盟店です^^

2d05216b.jpg

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
joybowl
性別:
非公開
自己紹介:
スタッフブログに加え、大会案内や情報をいち早くご案内していきます!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe